3/16(火)11:45~12:15 親子で楽しむおうち英語レッスン

無料体験レッスン

こんにちは。
おうち英語コミュニティSweet Home Englishを主催しています
おうち英語コーチの、みながわゆうこです。

0歳から6歳のお子様とそのママ達向けに、親子で楽しみながら
英語と子供英語の学習知識をつけていただく目的で
オンラインでレッスンや講座を行っています。

このような子どもに育てたいとお考えですか?

☑ 英語が得意になってほしい
☑ 学校で英語が困らないようになってほしい
☑ 英語を通してグローバルな感覚を身に着けてほしい
☑ 将来英語を話せるようになってほしい
☑ 英語が出来ることで子供の将来の可能性を広げたい

私のコミュニティでは、英語が得意なママも、そうでもないママも、
おうちで英語に、楽しく触れながら英語力をつけて行けるように、
レッスンや講座を行っています。

なぜなら「子供の英語力はおうちでの英語時間で決まる」からなんです。

リラックスしたおうちで、大好きなママと英語の時間を
楽しく過ごしていきながら、お子さまのステージに合わせた取り組みをしていくこと。

そして、日本で英語力を上げていくために
必須の読み書きの力をつけるためのステップを、小さいうちから踏むこと。

この2点を軸に、英語が大好き!英語が得意!英語が読める!
お子さまに成長するサポートをしています。

レッスンを受けてくださったお客様からは、このような喜びの声をいただいています。

「レッスンで習った英語のフレーズを喜んで使ってます」
(2歳女の子のママ)

「英語の音に、敏感に反応してくれるようになりました!」
(0歳男の子のママ)

「レッスンにフォニックスがあるので、文字にも興味が出てきました」
(5歳女の子のママ)

「すでに買ってしまった、うまく使えていない教材についても
具体的に教えていただけるので、助かります」(3歳男の子のママ)


3/16(金)のオンラインレッスンでは、このような体験ができますよ。

・親子で楽しめる英語の手遊び、体を使った遊びを通して英語のリズムを感じちゃう!
・アルファベットには鳴き声があります。フォニックスをご紹介!
・ママがお子さんに簡単に使える親子フレーズで、早速おうちで使ってみましょう!


3/16(火)のオンラインレッスンにご参加いただいた方へ

通常価格2000円の60分オンライン講座
【子供の英語を成功させる秘訣】

【無料ご招待】いたします。

詳しくは、レッスンの中でお伝えしますので、
下記より、参加申し込みをしてくださいね!

講師紹介

おうち英語コーチ みながわゆうこ先生

現在おうち英語コーチとして0-6歳のおうち英語コミュニティSweet Home Enlgishと
小学校2年生-6年生の小学生のための親子でフォニックスレッスンを、
オンラインを中心に提供している。

歌や発音、絵本を使ったレッスンを得意とし
英語を通して教えてきた子供の数は300人以上。

幼稚園教諭を5年経験後、カナダバンクーバーにて1年8か月留学中旅行専門学校卒業。

帰国後英会話のイーオンにて子供部門の教務主任として11年務め、
その後専門学校にて非常勤講師としてTOEIC,英検、英会話を6年教え現在に至る

有資格:幼稚園教諭2種 TOEIC965点 英検準1級

この先生の教室紹介

準備中

コメント

タイトルとURLをコピーしました