3/16(火)10:15~10:45 わくわく♡ドキドキ!?新小学1年生体験!

無料体験レッスン

こんにちは、勉強コーチの高橋です。
オンラインで、5歳~小学生のお子さまの勉強のサポートをしています。

サポート内容は、
1.苦手問題を克服する勉強法
2、自らやる気になる勉強習慣
3、お子様の才能を最大限に伸ばす親のかかわり方、です。

あなたは、このような願いがありますか?

☑ 勉強が好きな子どもに育ってほしい
☑ 自分から勉強する子になってほしい
☑ 学校での勉強を出来る子どもになってほしい
☑ 自分の意見を言える子どもになってほしい

私のレッスンでは、お子さまが苦手意識なく勉強に取り組み、
自ら勉強をやる気になるようにサポートします。

レッスンを受けてくださったお客様からは、
このような喜びの声をいただいております。

「勉強嫌いの子どもが、急に数字に興味をもって書くようになりました。」
 (5歳女の子のママ)

「先生の言われたとおりにしたら、本当に子どもが変わりました。」
(6歳男の子のママ)

「人前でも自分の意見を、言えるようになりました。」(6歳女の子のママ)

3/16のオンラインレッスンでは、新1年生を迎えるお子さまがいるママが、
小学校に入学する前におさえておきたい学習がわかります。

レッスンの内容は、下記の通りです。

・鉛筆の持ち方
・数字の書き方(8,9)
・時計の読み方(ちょうど何時)
・ひらがな(あ、お)
・反対言葉


3/16(火)のオンラインレッスンにご参加いただいた方へ、

通常価格 3,000円の60分オンラインレッスン
【無料ご招待】いたします。

詳しくは、レッスンの中お伝えしますので、
下記より、参加お申し込みをしてくださいね!

オンラインレッスンで、お会いできることを楽しみにしています!

講師紹介

勉強コーチ 高橋先生

塾講師、家庭教師、幼児教室講師を経験。関わった子どもたちは約2,000人。指導した教室では口コミで満席、キャンセル待ちだったが、勉強が分かる楽しさを、もっとたくさんの子どもたちに伝えたいと思い、2021年4月、子どもの勉強コーチとして起業することを決意。コーチング、カウンセラー保有資格の勉強コーチ。
私生活では、崖っぷちの中学受験を経験した中学生と中学受験を目指す小学生を子育て中。転勤による8回の引っ越しで、子どもが全国6か所の保育園、幼稚園、小学校に通い、それぞれの教育機関の違いも経験する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました